« 妹?一家とご対面 | トップページ | ブヒズ »

2011年5月25日 (水)

ニコ☆ビアンカ☆にこBirthday Party!!

週末の里帰りの続きです。

実家で、妹?一家のニコばぁちゃん、ビアンカちゃん、チビにこの三匹のBirthday Partyをして下さいました。

Dsc03509
左よりニコばぁちゃん、ビアンカちゃん、チビにこ。ビアンカちゃんサンドイッチです。


Dsc03517
Birthday Party好きの長:音ジィさんがビアンカちゃんとチビにこの間に乱入。

Dsc03521
和牛のカッテージチーズのせ。こんな高級なの普段食べさせてあげられないよ。


Dsc03523_2
食事タイムだよ。朝食食べてこなくてよかったね。


Dsc03525
もう待ちきれないよ~

Dsc03528
おいしいおいしいだねlovely

1歳おめでとうbirthday

蜜柑&林檎apple

|

« 妹?一家とご対面 | トップページ | ブヒズ »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
みんなでお祝いするのって素敵ですね。楽しそう!
うちのisolaはただいま8ヶ月です。いつかにこちゃんに会いたいな。

投稿: isola | 2011年5月27日 (金) 23時35分

3頭!お誕生日おめでとう!ですね。
姉妹が揃ってお誕生会を出来るってトップキャラクターならではです。
親ばかと言われようと犬バカと言われようと可愛いものは可愛い!(笑)
また一緒に遊んでください。

投稿: 軍団母さん | 2011年5月28日 (土) 21時51分

>isolaさん
コメントありがとうございます。
居合わせた方々も祝ってくださって、とても嬉しく楽しい誕生会でしたbirthday
isola君とにこは5カ月差なんですね。
ヘタレですが、まだまだオテンバさんなので、いつか一緒に遊べるといいですね♪

投稿: 林檎 | 2011年5月29日 (日) 14時23分

>軍団母さん
はい♪3頭おめでとうですね☆
ニコと一緒に生活するまでは、自分がここまで犬好きになると思ってませんでした(笑)
またお会いできるのを楽しみにしています!

投稿: 林檎 | 2011年5月29日 (日) 14時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575569/51768075

この記事へのトラックバック一覧です: ニコ☆ビアンカ☆にこBirthday Party!!:

« 妹?一家とご対面 | トップページ | ブヒズ »