« はじめました | トップページ | 赤ちゃん »

2011年5月16日 (月)

にこ紹介

我が家の娘、ボストンテリア「にこ」の紹介です。


犬種:ボストンテリア
名前:にこ
性別:女
生年月日:2010年4月24日(1歳)
出身地:千葉県
趣味:ブラインドのハネに頭を突っ込み、外をのぞき見ること
好物:チーズ、ガム(共に犬用)
天敵:掃除機
性格:マイペース、ガンコ、ビビり、やさしい、フレンドリー

林檎apple


Dsc010682


|

« はじめました | トップページ | 赤ちゃん »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

林檎さん&蜜柑さん ブログデビューおめでとうございますribbon
かわいいにこちゃんの近況がここから見れるようになって嬉しいです
体の大きさはもう変化はそんなにないと思いますが
日々心の成長をする、にこちゃんの記録としてブログが大活躍してくれると思います
そしてブログでたくさんのお友だちができることでしょう☆lovely

投稿: えみち刑事 | 2011年5月16日 (月) 09時02分

>えみち刑事さん

コメントありがとうございます。
今までブログ自体あまり見てなかったので、ブログ上の常識が分からず失礼もあるかもしれませんが、よろしくお願いしますchick

投稿: 林檎女 | 2011年5月16日 (月) 09時59分

はじめまして。
軍団母さんのブログでかわいいニコちゃんを見つけて飛んできました。ニコちゃん本当にかわいいですね。
私もトップキャラクターさんでいつかボストンを迎えるつもりでいます。ブリーダーさんを何軒か見学させていただきトップキャラクターさんしかないと思いました。(でもTCさんだけ行けてないのですが・・)信頼できるブリーダーさんだと思いました。
私も早くにこちゃんみたいな子に出会いたいです。
これからも更新楽しみにしています。

投稿: ぼくまま | 2011年5月24日 (火) 21時13分

>ぼくままさん

はじめまして。にこママの林檎ですapple
ブログは不慣れなので、しばらく気づきませんでした。
コメントが遅くなりごめんなさい。

ボストンを迎えるご予定があるんですね☆

実は我が家もはじめ別のブリーダーさんに見学に行き子犬を迎え入れる予定だったのですが、トラブルが生じその子を迎え入れることができませんでした。

色々調べてトップキャラクターさんにたどり着き、にこを迎えることができました。

今では、その時のトラブルはトップキャラクターさんとにこに出会うための必然的なプロセスだったのだと思ったりしています。

いつか、素晴らしい家族に出会えるといいですねdog

コメントありがとうございました♪


投稿: 林檎 | 2011年5月25日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575569/51681975

この記事へのトラックバック一覧です: にこ紹介:

« はじめました | トップページ | 赤ちゃん »