« ごあいさつ | トップページ | 妹?一家とご対面 »

2011年5月23日 (月)

日帰りひとり旅でお宅探訪

少し空きました。徐々にアップしていきます。


先週木曜日、林檎は東名&首都高&外環&関越道の初めての日帰りひとり旅cardash

目的は、群馬にある新築した友達の家に遊びに行くため。

緊張でムッチャ手汗かきましたsweat01

他の2人に遅れ、なんとか無事到着。

学生時代の友達4人が集まりました。

素敵なお宅ですshine

30代の建築家の方が設計されたそうです。

家主さんが撮影&BLOG掲載許可してくれました。


Dsc03400_3
外観1

Dsc03401_5
外観2


Dsc03402_3
エントランス。扉をあけると。。。

Dsc03403_3
中庭が。左のWOODの扉が玄関です。

Dsc03407_4
LDK。中庭からはやわらかい光が入り、キッチンの上は吹き抜けになっていて解放感があります。


Dsc03409_5
使い勝手のよさそうなオーダーメイドのキッチン。


Dsc03417_5
キッズスペース1。ちびっこも楽しいだろうと思います。


Dsc03418_10
キッズスペース2。キッズスペースの別アングルです。

Dsc03420_3
ご主人の趣味のお部屋。梁とクライミングウォールがいい感じです。

美味しい手料理と、楽しいおしゃべりであっと言うに間に時間が過ぎました。

往路の運転で疲れ、帰路は首都高&外環に乗る気力が無く、関越道&環八&東名を利用。

帰路の運転中から肘が痛くなり、帰宅後は何とか夕食の準備をしたものの。。。。
片づけ、メール送信等もできないほど痛くなり、使い物ならなくなりました。

どうやら、往路の運転で極度の緊張のため、かなりカチカチになっていたようで、筋がおかしくなったようです。

こんなことってあるんかいな!?
どんだけ力入ってたんだ!?

しかも、環八使ったほうが早かったし。

次回遊びに行くときは、環八使うね。
みんなありがとう♪

返信できなくてごめんね。

|

« ごあいさつ | トップページ | 妹?一家とご対面 »

建築・インテリア」カテゴリの記事

コメント

群馬まで運転していったんですね!!
テッキリ電車で行ったのかと思ってました
神奈川・東京・埼玉・群馬
1都3県をまたにかけての長旅お疲れ様でした
ご友人のお宅なんてステキなんでしょ☆
全体的に色合いがナチュラルでいいですね
キッズスペースもご主人のお部屋もいい!!


投稿: えみち刑事 | 2011年5月24日 (火) 11時53分

>えみち刑事さん
そうなんです、慣れない首都高や外環が本当に疲れました。
風通しもよく、解放感があり心地よく、とても素敵なお家でしたhouse

投稿: 林檎 | 2011年5月24日 (火) 23時13分

遠くまでお疲れさま~!
この前は、楽しかったぁ
また林檎んちにも遊びに行きたいわ~happy01

投稿: miida | 2011年5月26日 (木) 13時57分

>miida

楽しかったねぇ~♪

また遊びにおいで~。
with主人の会も開催しようっか☆

投稿: 林檎 | 2011年5月26日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごあいさつ | トップページ | 妹?一家とご対面 »