« 日帰りひとり旅でお宅探訪 | トップページ | ニコ☆ビアンカ☆にこBirthday Party!! »

2011年5月25日 (水)

妹?一家とご対面

週末は、にこの実家に行ってきました。

そこで、にこの妹?「ビアンカ」ちゃん一家とご対面(おそらくにこが姉ですが定かではありません)。
ビアンカちゃん一家は7匹の大家族です。

一家をご紹介。

Dsc03490
音君:一家の長です。御年11歳、元気です。


Dsc03450
ニコちゃん:我が家のにこと同じ名前で、音君の奥さんです。

ホッペちゃん:音君&ニコちゃん夫婦の娘。
残念ながら、まともな写真が撮れず。。。
ごめんなさい、次回はちゃんと撮影します。


Dsc03496_2
凪君:ホッペちゃんの息子で音君&ニコちゃん夫婦の孫。


Dsc03455_2
くるみちゃん:ホッペちゃんの娘で、凪君とはお父さん違いの兄妹。

Dsc03449_2
キティちゃん:くるみちゃんの娘


そして。。。

Dsc03461_2


Dsc03467_2


Dsc03472_2


Dsc03485_2

ビアンカちゃん(左)とにこ(右)
似てるかな?

基本にこビビってますsweat01
圧倒的にビアンカちゃんにやられてるねsweat02

続きはまた今度。

林檎apple

|

« 日帰りひとり旅でお宅探訪 | トップページ | ニコ☆ビアンカ☆にこBirthday Party!! »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
先日はご一緒できて楽しかったですね♪
赤ちゃんの時に見たニコちゃん、元気に育っていて嬉しい限りです。

音の圧倒される顔デカ写真感激です。(笑)

またご一緒しましょうね♪

投稿: 軍団母さん | 2011年5月28日 (土) 21時48分

>軍団母さん
コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです♪
ニコがもっと強くなって、いつか姉妹相撲を見られる日が来るといいなと思っています。
我が家は音君の大ファンですよ~☆

投稿: 林檎 | 2011年5月29日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575569/51761901

この記事へのトラックバック一覧です: 妹?一家とご対面:

« 日帰りひとり旅でお宅探訪 | トップページ | ニコ☆ビアンカ☆にこBirthday Party!! »