« お散歩グッズ リニューアル1 | トップページ | ヒート中 »

2011年5月31日 (火)

いわて蔵ビール

日頃から、できるだけ被災地のものを消費したいと思っています。

少し前の話になりますが、美味しいビールを飲みましたbeer

Dsc03543
世嬉の一酒造の「いわて蔵ビール」

近隣のお店では入手できないし、我が家が購入したお店では普通のビールの約倍の価格だったのですが、高いだけあってレベルが違います!!

また、見つけたら是非購入したいと思います。

林檎apple


|

« お散歩グッズ リニューアル1 | トップページ | ヒート中 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

岩手の地ビールの瓶のパッケージがほのぼのしてますね
私はビールは苦手だから飲めないな
今年のお中元は東北地方の商品を送るのが流行っているらしいよ
私も何か東北の商品を買う機会があったら買います
ブログ公式宣言メールがきたから
私のブログにリンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月 1日 (水) 21時39分

>えみち刑事(ルナ母)さん

実はこのビール、にこの誕生日祝いに買ったんですbeer
これと、福島の日本酒を買いましたbottle

お中元も、買いに行くお店に東北の商品があれば購入予定です。

ブログのリング大歓迎です♪

子のブログにもリンク貼らせてもらっていいですか?

投稿: 林檎 | 2011年6月 2日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/575569/51821310

この記事へのトラックバック一覧です: いわて蔵ビール:

« お散歩グッズ リニューアル1 | トップページ | ヒート中 »