« レインシューズ | トップページ | 朝のお散歩 »

2011年6月 9日 (木)

HAL by Jasper Morrison

スイスの家具メーカーVitra(ヴィトラ)社より椅子「HAL」が発表されました。
デザインは私が尊敬するデザイナーの一人、イギリス人デザイナーのJasper Morrison氏です。

その記念パーティーがhhstyle青山本店があり、お邪魔してきました。


デザインや座り心地などの機能性もさることながら、色や脚の形状もバリエーションが豊富で、様々なシーンで活躍できそうです。

さすがJasper氏です♪

Jasper
眼鏡の男性がJasper氏です。
パーティーが大盛況だったので、椅子自体は写真を撮ることができませんでした。

とてもすばらしい椅子なので、機会があれば是非座ってみて下さい。

林檎apple

|

« レインシューズ | トップページ | 朝のお散歩 »

家具・プロダクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レインシューズ | トップページ | 朝のお散歩 »