« ☆祝☆1周年!! | トップページ | A-Factory-1 »

2011年6月28日 (火)

八甲田山

母林檎とニコとで、青森市まで足を伸ばしました。
林檎の里から青森市までは車で1.5時間から2時間かかります。

八甲田を山越えしました。
知らなかったのですが、八甲田連峰には「八甲田山」という単独峰は存在しないそうです。


Imag0047
左後ろが高田大岳、その右隣にある少し低い山が雛岳だそうです。

Imag0049
同じ場所で方角を変えて、標高の低い方を撮りました。

Imag0050
空の青と雲の白、山の緑のコントラストがとても綺麗です。

母林檎とにこのおかげで快晴で素晴らしい景色を見ることができましたが、さすが山の上、日差しは強いのですが空気が冷たかったです。


林檎apple

|

« ☆祝☆1周年!! | トップページ | A-Factory-1 »

自然」カテゴリの記事

コメント

とっても綺麗な景色♪
母林檎&にこちゃんの晴れ女パワーはスゴイね!

投稿: まえかず | 2011年6月29日 (水) 02時01分

>まえかず
途中、トイレ休憩のときに少しお散歩したんだけど、にこも気持ちよさそうだったよ♪
にこと一緒のイベントで今のところ雨降った事ないの。
にこは我が家の救世主かも!?

投稿: 林檎 | 2011年6月29日 (水) 08時20分

空の色がきれいだねぇ~
空気もおいしそう♪

にこちゃんは晴れ女?

投稿: neomama | 2011年6月30日 (木) 21時13分

>neomamaさん
空気が澄んでておいしかったですよ~♪
はい、ブログ名の通り、私達はバリバリの雨男雨女同士なのですが、
にこがメインのお出かけやイベントのときは不思議と雨に降られたことがありません。にこは晴れ女のようで、我が家の救世主です!!

投稿: 林檎 | 2011年7月 1日 (金) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆1周年!! | トップページ | A-Factory-1 »