« HAL by Jasper Morrison | トップページ | 顎関節症 »

2011年6月10日 (金)

朝のお散歩

今日は天気予報で蒸し暑くなるとの事だったので、ヒートが終わっていないニコは、お散歩ラッシュが始まる前に林檎はすっぴんのまま帽子をかぶりお散歩に行くことにしました。

いつものように通行人に愛想を振りまくニコ。
(あの、人間は忙しいんですが。。。)


ちょっと遠出してから、レパートリーの1つである公園に到着。
久しぶりにロングリードにチェンジ。

すると、いつものようにリードをカジカジthunder
いくら叱ってもやめる気配がなかったので、ほっとくことにしました。


P1010838
やがて、カジカジにも飽きたようで、走り回ってみる。


P1010839
たぁ~のしぃぃぃx~~~~~~~っっっっ!!!!!

久しぶりの全速力で楽しくてしょうがないらしい。

やがて。。。


P1010845
あぢぢぢぢぢぃぃぃぃぃ~~~~~!!ゴロゴロゴロゴロ。

ちょっとぉ、、、汚れちゃうじゃんかbearing

いつも、暑くなると所かまわずゴロゴロしてしまうのです。


P1010846_2
ちょっと疲れてきたですwobbly

P1010850
大満足して帰路につきました。

でも、さほど気温上がらなかったな。

林檎apple

|

« HAL by Jasper Morrison | トップページ | 顎関節症 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

スッピン早朝散歩お疲れ様です
にこちゃんの笑顔を見たら癒されちゃいました

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年6月10日 (金) 22時16分

久しぶりにニコの笑顔をカメラにおさめることができましたcamera
徒歩5分程度の場所に公園が5箇所あるので、公園好きのニコにとってはパラダイスですshine

投稿: 林檎 | 2011年6月11日 (土) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAL by Jasper Morrison | トップページ | 顎関節症 »