« にことラン | トップページ | レジーナの森-2 »

2011年7月26日 (火)

レジーナの森-1

少し前の話になりますが、ランちゃんがくる前に、今年のGWに続き福島県の羽鳥湖高原にある「レジーナの森」に行ってきました。

01dsc04156
レジーナの森は、にこが大好きな場所の1つです。


旅先の天気予報は曇り時々雨。道中も小雨が降っていて心配しましたが、まずは施設内の「moricafe」でティータイムをしていると、雨があがり、なんとその日に東北地方の梅雨明け宣言!!

なんという晴女ぶりだろうと、雨男と雨女は感動しきり。


02dsc04145
チェックインを済ませ、早速ノーリード散歩ができるドッグウォークに出かけました。

にこはちゃんとドッグウォークの入り口を憶えていました。


03dsc04294
ズンズン進んで蜜柑と林檎の姿が見えなくなったことに気づき、急に不安になり猛烈ダッシュで戻ってくる。この繰り返しです(すごい顔です)。


04dsc04160
ひと遊びしてヒートアップしたしたため、クールダウンのために沢へドボン。

ここでの遊びに備えてライフジャケットを準備しましたが、意外と浅かったので出番がありませんでした。

05dsc04186
2日目。今度は「湖畔のドッグラン」でひとっ走り。


06dsc04311_2
「ドッグウォーク」で飛んでみる。


07dsc04286
別の沢へ行ってみましたが、ここは水が冷たかったようで嫌がる。

続きは後日

林檎apple

|

« にことラン | トップページ | レジーナの森-2 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にことラン | トップページ | レジーナの森-2 »