« レジーナの森-1 | トップページ | 初泳ぎ »

2011年7月27日 (水)

レジーナの森-2

レジーナの森の続きです。


08imag0120
なぜか、部屋のトップライトからの光の下に。。。
まるであしたの○ョーのラストシーンみたいで縁起悪いんだけど。。。


09imag0121
天井面のトップライト。


そして、時間が経過し光り床が動くと。。。


10imag0123
なぜかにこも移動。かなりお疲れのご様子だったので毛布をかけてあげました。
それにしても目つき悪すぎ。


11dsc04308
3日目。みたびドッグウォークへ。またもやすごい顔。耳がおかしなことになってます。


12dsc04343
最後は犬用の天然温泉で一っ風呂。とっても気持ち良さそうでした。


13imag0126
そして、帰りの車内。『もうむりでしゅ。』疲労困憊のご様子。
またもやのび太君になりましたzzzzz。


14dsc04344_2
首都高から見えた夕暮れの空がとてもきれいでした。

平日だったこともありお友達が少なかったのですが、連日夜遅くの散歩が続いていたニコはとても楽しそうで、蜜柑と林檎も大満足でした。

林檎apple

|

« レジーナの森-1 | トップページ | 初泳ぎ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジーナの森-1 | トップページ | 初泳ぎ »