« ☆祝☆1周年 ランチ編 | トップページ | 初プ〜〜〜ル »

2011年7月13日 (水)

☆祝☆1周年 ドッグラン編

☆祝☆1周年の日、ランチの後は大好きなドッグランへ。

Dsc03872
入るとすぐに、シベリアンハスキー君からご挨拶。迫力圧倒されるもいやがらないニコ。

Dsc03878
アイリッシュセッターさんもやってきました。


Dsc03909
月例の違いビーグルのハナちゃんに遊んでもらう。

Dsc03916
しばらくすると、またまたハスキー君登場。

にこがかなりツボだったらしく。。。

Dsc03922
こうなり。。。

Dsc03927
こうなってしまいました。お得意の『まいったでしゅっ』のポーズ。よわっっっっ!!

Dsc03942
そして、疲れが出始めて頃に。。。

Dsc04016
ハイパーなボストンテリアのお友達、「虎鉄君」登場!!8ヶ月ぶりの再会です。

Dsc04009
せっかく虎鉄君が遊びに誘ってくれているのに、虎鉄君のママのところに避難するニコ。

虎鉄君ごめんなさいm(_ _)m

Dsc04065_2
『もうむりでしゅ。。。』

疲労困憊でラン内に座り込み。遠い眼差しになってしまいました。

しょうがないので撤収し、ドライブボックスに乗せると「ニコのび太」となり、5秒で大いびきをかきながら爆睡してしまいました。

ともあれ、楽しい一日でした。

林檎apple

|

« ☆祝☆1周年 ランチ編 | トップページ | 初プ〜〜〜ル »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆1周年 ランチ編 | トップページ | 初プ〜〜〜ル »