« 父娘 | トップページ | ☆祝☆1周年 ドッグラン編 »

2011年7月 9日 (土)

☆祝☆1周年 ランチ編

林檎の里の記事がたまっていたのですっかり遅くなったのですが、先日お祝いした「☆祝☆1周年」をアップします。

ジョーカーズダイニングでお祝いのランチをしました。

Dsc03606
にこ用に注文したのはお好みフード&スイーツ各3種。


Dsc03607_2
馬肉のカルパッチョ。

Dsc03623
ハンバーグ。

Dsc03632
『おいしぃおいしぃ!!』の顔。

Dsc03642
「待て!」をさせても『たまらん!!』らしく身を乗り出してきます。

でも、付け合わせのキャベツは全く食べてくれません。食べてふりしてチェアシートにこっそり吐き出していました。

こんにゃろーーーannoyannoyannoy
ちゃんと食べなさい!!

Dsc03793
野菜を食べさせるのはあきらめて、これまた大好きなスイーツを堪能cake

にこのおいしそうに食べる姿を見てみかんも林檎も大満足でしたlovely

林檎apple

*今回初めて本文中にリンクを貼る機能をおぼえました(遅っ)

|

« 父娘 | トップページ | ☆祝☆1周年 ドッグラン編 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、おいちいスイーツ堪能しましたねぇ~(^_-)-☆
でも・・・野菜はきらい?
まあ~犬に「野菜は必要無い」って本にも書いてあるしねぇ

でも最近、お友達犬はみんなガンガン野菜も食べてますけど・・
どうなんでしょうねぇ?
ちょっと悩むところです

投稿: neomama | 2011年7月 9日 (土) 18時26分

>neomama さん

お肉や、チーズなんかは大好きなんですけどね。
毎食フードを食べさせるのにも一苦労してますweep

犬は確か、ビタミンCを体内で自己生産できるんですよね!?

飼い主としては、何でも好き嫌いなく食べてほしいのですがねぇ。。。

困ったもんです。

投稿: 林檎 | 2011年7月10日 (日) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父娘 | トップページ | ☆祝☆1周年 ドッグラン編 »