« 必須アイテム | トップページ | にことラン »

2011年7月24日 (日)

指導員

先週、父林檎がランちゃんお迎えのために上京。

林檎とにこは指導員をするため、そのまま一緒に林檎の里に帰省していました。


Dsc04410
まずは、にこ家へ1泊しました。にこはランちゃんに興味津々です。


Dsc04506
千葉から遠路はるばる林檎の里までやってきた、活発なランちゃん。


Dsc04485
おっとり者のにこは、そんなランちゃんにやられっぱなしでした。


Dsc04497
2頭が少しでも快適に暮らせるよう、サークルを大きくし、個室を与えました。


ランちゃんは、活発で気が強いですが、にこと違って食欲旺盛で食糞もなく(にこは未だに食べてしまいます(涙))、嘔吐もないので、今のところ、ある意味手がかからない飼い主孝行なコです。

なかなか会えないので、次に会った時はかなり大きくなっていると思います。
元気に育っているランちゃんに会える日が楽しみです♪

でも、またにこはヤラレっ放しだろうな。。。

林檎apple

|

« 必須アイテム | トップページ | にことラン »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 必須アイテム | トップページ | にことラン »