« A-Factory-3 | トップページ | ドッグランちゃむ »

2011年7月 5日 (火)

種差海岸

にこにはお留守番をしてもらい、林檎の里にある種際海岸沿いをドライブしました。

Imag0061
まずは、ウミネコの繁殖地である蕪島付近へ。ウミネコがたくさんいました。


Imag0062
東日本大震災の影響でトイレか何かの小屋が倒壊していました。心が痛みます。


濃霧の中、天然芝生地や葦毛崎展望台(あしげざきてんぼうだい)に立ち寄った後、高見展望台に行きました。
駐車場もなく、入口も小さいので展望台があるなんて知りませんでした。

Imag0069
高見展望台についた頃、やっと霧が薄くなってきました。展望台へ道中からはこんな景色が広がっています。

Imag0070
展望台への道中。

Imag0071
展望台へ到着。テーブルトップには地図が。

あいにくの天気でしたが、楽しいドライブでしたcardash

林檎apple

|

« A-Factory-3 | トップページ | ドッグランちゃむ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« A-Factory-3 | トップページ | ドッグランちゃむ »