« ☆祝☆1周年 ドッグラン編 | トップページ | 必須アイテム »

2011年7月14日 (木)

初プ〜〜〜ル

にこの実家のドッグランにプールが出来ました。
3m×1.5m 水深30cmといったところです。

生まれて初めてのプールを体験。

Dsc04108
『これなんでしゅか!?』


全然入ろうとしないため、大好きなフリスビーで釣ることに。


Dsc04110_2
フリスビーを取ろうとするも、はやり全く入りません。

Dsc04119
口にくわえさて抱いて入れようとしてもやはり逃げてしまいます。

Dsc04123
位置を変えてみる。

Dsc04127
『ママちゃんたすけてぇぇぇ』


そこで、、、。


Dsc04133
強制入水!!いっぱいいっぱいの表情になってます。


Dsc04135
目開いてないし、水しぶきあがっちゃってるしsweat01

Dsc04142
ついにプールの真ん中へドボンsweat01『おぼれるでしゅおぼれるでしゅ!!』

どうやら猛特訓が必要なようです。

でも、炎天下の中「ゼーハーゼーハー」言わないので、はやり水パワー強し!!です。

林檎apple

|

« ☆祝☆1周年 ドッグラン編 | トップページ | 必須アイテム »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん実家のプールで泳いでる!!
実家は至れりつくせりなんですねぇ
行ってみたい気もしつつ
我が家はにこママさんの話をきいて
ちょっと尻込みしちゃって行けそうにないけど(涙)
にこちゃん夏はこれで涼しく遊べるね

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年7月20日 (水) 18時01分

>えみち刑事(ルナ母)さん

里から戻りました。
返信が遅くなりごめんなさい。

この時のにこは、泳いでるというより溺れてます。
この時含めて、今まで3回ドボンさせました。
その様子はまた追って!!

いつかルナ君と楽しく泳げる日がくるといいのですが。。。

投稿: 林檎 | 2011年7月24日 (日) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆祝☆1周年 ドッグラン編 | トップページ | 必須アイテム »