« ランちゃん | トップページ | ☆祝☆1周年 ランチ編 »

2011年7月 7日 (木)

父娘

最近は暑さのため、お散歩は夜10時過ぎ、大好きな公園にも連れて行くことができませんでした。
七夕の今日は久々に涼しかったので、久しぶりに朝の散歩に出かけました。

他のワンズにもご挨拶ができ、ルンルンでした♪

話は変わりますが、先日にこの実家へ行った際、にこと以前紹介したニコの妹ビアンカちゃんのおとぉさんを見ることができました。

Imag0076
2頭のおとぉさん、「タッカー君」です。

娘たちの写真と比べてみてください。
(同時にまともに写ってる写真がないので、2枚載せます)

Dsc03468
左:にこの妹「ビアンカちゃん」です。

Dsc03483
右:にこ

Dsc01926
『どうでしょ??にてるでしゅか?』

にこのほうがタッカー君に似てるように思います。

林檎apple

|

« ランちゃん | トップページ | ☆祝☆1周年 ランチ編 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランちゃん | トップページ | ☆祝☆1周年 ランチ編 »