« 初Woof | トップページ | にこわさ-2 »

2011年8月21日 (日)

にこわさ-1

にこ、昨日は入院で1週間遅れの里帰りで、シャンプー&ドッグラン。

Dsc04859
カフェに入店しオフリード(カフェはオフリード可)にすると、早速「ドッグランに連れて行って」アピール。


扉を開けると一目散にドッグランの入り口に走って入場スタンバイ。
早速ゲートを開けてあげると嬉しそうに入っていきました。

早速フリスビー開始dash


Dsc04866_2
相変わらずダイレクトキャッチができませんがとっても楽しそうです♪


しばらくすると。。。
6ヶ月のパピーちゃん、"わさびちゃん"がやってきました。


Dsc04878_2
まずはにこ(左)のおしりを嗅いでごあいさつをするわさびちゃん(右)。

わさびちゃんは、林檎の生家の犬"ラン"と父親が同じだそうで、とてもそっくりで親近感がわきます♪
しかも運動神経がいいところもランと一緒です。
わさびちゃんはとても積極的で、一生懸命にこを遊びに誘ってくれました。


Dsc04922
わさびちゃん(右)を追いかけるにこ(左)


Dsc04945
フリスビーを必死に追いかけるわさびちゃん(手前)とにこ(奥)


Dsc04960
にこ(手前)にしかけるわさびちゃん(奥)


Dsc04962
にこ(左)、完全にやられてますsweat01よわっ!!
ま、いつものことか。

やがて2頭ともヒートアップし、、、。


Dsc04989_2
わさびちゃん(左)もにこ(右)も水場へdash

ぎゃぁぁぁぁ〜〜〜っっ!!
プールに入らないと思ってたからバスタオル持ってきてないんですけど(汗)


この続きは後日

林檎apple


|

« 初Woof | トップページ | にこわさ-2 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初Woof | トップページ | にこわさ-2 »