« にこわさ-1 | トップページ | 美味しいもの »

2011年8月22日 (月)

にこわさ-2

にこわさの続きです。

Dsc05003_3
にこ(右)が珍しく応戦しています。

Dsc05049_2
さらに応戦するわさびちゃん(左)

やがて。。。

Dsc05068_3
お相撲開始dash

Dsc05084_5
わさびちゃん(左)もにこ(右)もとっても楽しそうです。

Dsc05104_3
懲りずにプールに興味を示すにこ(奥)に『何何?あたちはプール怖いけど、にこは怖くないの?』とわさびちゃん(手前)


Dsc05117_2
やっぱりわさびちゃんはプールより走る方が楽しいようです♪

Dsc05141_2
またもや水場へ。にこ(手前)にわさびちゃん(奥)。にこ、相変わらずすごい形相です。

Dsc05169_2
にこ(左)とわさびちゃん(右)

Dsc05176_3
にこ(奥)とわさびちゃん(手前)

退院後、初めて思う存分遊べて楽しむことができました。
わさびちゃん家の皆様ありがとうございました。

林檎apple

|

« にこわさ-1 | トップページ | 美味しいもの »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、すっかり元気になりましたねぇ♪
良かった♪良かった♪

ここ何日か涼しい日が続いるので
ワンズは楽でしょうね(^_-)-☆

でも、明日からまた30℃・・・ってTVで言ってました^^;
秋はもう少し先ですかねぇ

投稿: neomama | 2011年8月22日 (月) 10時47分

林檎さん、蜜柑さん、素敵な写真ありがとうございます。
いつも携帯なのでわさびの動きにはついていけない…
こんな顔して走ってるんだぁと感激です☆
家に飾りたいくらいです☆
そしてにこちゃん、たくさん遊んでくれてありがとう。
わさびのテンションに付き合ってくれるわんちゃんは近くの公園にはいないので楽しかったことでしょう。。。
また、実家で会える日を楽しみにしています。

p.s.リンクして頂きありがとうございます
まだブログ初心者なのでちょっと時間がかかるかもしれませんが
我が家もリンクさせて頂きます
(もう少しお時間下さい^^;)

投稿: 生わさび | 2011年8月22日 (月) 12時34分

>neomamaさん
ホントご心配をおかけしましたぁ。
この数日涼しかったおかげで、外で遊ばせることができました♪
こう寒暖の差が激しいと、人間も犬も体調が心配ですが、無理せず、体調管理をしたいと思います。
早く暑さが一段落し、快適にお散歩できる季節が来るといいなぁと思います。

>生わさびさん
動物の写真は携帯やコンデジでは難しいですよねぇ〜。
我が家もそうでした。生後7ヶ月経った頃、限界を感じイチデジを購入しました。
コンデジでは撮れない表情が撮れるのでいいですよ〜。パピーちゃんの時期はあっという間なので、むしろもっと早く買わなかったことを後悔してるくらいです(笑)
にこも普段の散歩ではテンション高すぎて嫌われがちなのですが、わさびちゃんと遊んでもらえてとっても楽しそうでした。
また実家で会える日を楽しみにしていますね♪
早速リンク貼らせていただきました。
わさびちゃんちのブログも楽しみにしてまぁ〜〜〜す。

投稿: 林檎 | 2011年8月22日 (月) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこわさ-1 | トップページ | 美味しいもの »