« ライフジャケット初出動 | トップページ | にこが入院しました »

2011年8月 8日 (月)

白と茶色のお友達

だいぶ前の出来事ですが、やっとアップできました。

にこをプールに入れるため、とある場所へ。
この日、プールはやっていなかったのですが、ドッグランには白&茶のお友達でにぎわっていました。

久しぶりのドッグランに興奮気味のにこ。
さっそく手続きを済ませ入場。

01dsc04552_4
ジャックラッセルテリア(JRT)のお友達でいっぱいです。


02dsc04544
毎度のことですが、全く相手にされていないので遊んでるお友達の横でぴょんぴょん跳ねて喜んでるイタいコです。


しばらくすると、見覚えのあるコが。。。


03dsc04561_2
お散歩で一緒になる空君です!!


04dsc04557
空君はボール大好きでとっても力持ちなんですdash
しかも、mamaさんのコマンドでしっかり回転ができる、おりこうさんです。
(どっかのにことは大違い!!)


同じエリアにいたチワワさんが、隣のエリアにボールを持って移動すると。。。


05dsc04554_3
ボールに釘づけのワンズlovely


06dsc04573
久々のドッグランが楽しくてしょうがないようです。


07dsc04575
でも、お友達の迫力に圧倒されています。


08dsc04635
ところが、しばらくすると興味は他のものに。。。


09dsc04645
大好きなタオルです!!でもこれ、トイレ用なんだけど( ̄Д ̄;;


10dsc04674
タオルをジャンビングキャッチするキタナいコthinkthinkthink


11dsc04692
そんなキタナいコは、飼い主以外には喜んでよっていくのでした(淋)。


林檎apple

|

« ライフジャケット初出動 | トップページ | にこが入院しました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ〜い!
ウジャウジャジャックの会へようこそ!

あの日はJRTのお友達の呼びかけで
集まったのでした

しばらくして『????』と思ったら
にこちゃんでしたo(*^▽^*)o

すっかりJRTの集団に混じって楽しんでいましたね!
JRTたちも全然違和感なく受け入れてましたよね♡

今月また21日夕方に集まるようですよ
空家は何もなかったら行く予定です
そして28日はプールが出るようです

空家は…
さぼってまだmixiの日記をUPしていませ〜ん(。>0<。)

投稿: 空mama | 2011年8月 9日 (火) 20時05分

>空mamaさん
ハハハ、確かに「ウジャウジャジャック」でしたねsmile
あの日は林檎の里から戻って来てすぐで、ランとの共同生活で少々ストレスが溜まっていたようなので、久々におチビちゃんに邪魔されず楽しそうでした♪
あそこのドッグランは広くはないですが、汚れ知らずなので楽ですね〜。
行けたらまたいきたいなぁ。
プールもトライしたいところです。
mixi、探してみますね。

投稿: 林檎 | 2011年8月10日 (水) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライフジャケット初出動 | トップページ | にこが入院しました »