« やっと届いたぁ~ | トップページ | とりちゃん »

2011年8月30日 (火)

おっさんずわり

Dsc05198
にこはよく、こんな風におっさんずわりをします。


こんな座り方をするのはにこだけ?ボストンだけ?
それとも、ブタのシッポみたいなシッポだから?

林檎apple


|

« やっと届いたぁ~ | トップページ | とりちゃん »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

かわいいおっさん!
わさびもその座り方やります
ただ、もう少し身体が横にずれるので
我が家では“女座り”と呼んでますが…

投稿: 生わさび | 2011年8月31日 (水) 09時04分

かわいいねぇ~♪

ジョイも空君もやりますよ~
チビ猫のファンファンもすでにやってます(爆)

ちなみに・・ウチでは”芸者座り”と呼んでます(笑)

投稿: neomama | 2011年8月31日 (水) 10時44分

可愛い(o^-^o)
neomamaさんの言う通り
空もやるよ〜って言うかJRTは結構多いです、コレ!
家でも『芸者座り』または『はんなり座り』って言います

にこちゃんは女子だからジョイ家と空家の呼び方にしてあげて〜
おっさん…はあまりに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 空mama | 2011年8月31日 (水) 12時07分

>生わさびさん
ワサビちゃんもその座り方しますかぁ♪
我が家では横座りの時は"セクシー座り"と呼んでます。
初めてみた時は驚きましたぁsmile

>neomamaさん
ジョイ君やするんですかeye
しかもファンファン君まで!?!?
蜜柑の家のラブラドールやトイプードルはこの座り方してるところを見た事がなかったので、限られた犬種だけとか、個体差かと思っていました。尻尾はどうなるのですか?

>空mamaさん
やらないワンはいないんですかねぇ???
"芸者座り"や"はんなり座り"、お上品でいいですね♪
言われてみればたしかに、女子なのに"おっさん"はかわいそうですねf^-^;
配慮にかけてました(笑)

投稿: 林檎 | 2011年9月 3日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと届いたぁ~ | トップページ | とりちゃん »