« サークルリニューアル | トップページ | 初Woof »

2011年8月18日 (木)

クッション?おもちゃ?

にこ用にと、冬に100円ショップで試しに買ったクッションでしたが。。。

最近、再ブームが来たようで、お気に入りのおもちゃになってますsweat01


Dsc048512
投げてあげると走って取りに行き、角を噛んでぶんぶん振り回しながら楽しそうに持ってきますdash
(相変わらず"放せ"ができませんが)

投げて遊ぶことに飽きると寝そべって角をカジカジしています。


Dsc048542
全然壊れないし、コストパフォーマンスのよいおもちゃ?(クッション?)です。


Dsc048472
まぁ、本来の意図とは違うけど安上がりだね~♪

林檎apple


|

« サークルリニューアル | トップページ | 初Woof »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、元気になって本当良かったね!
写真の表情が可愛くて、癒やされたわぁ♪

投稿: まえかず | 2011年8月18日 (木) 17時35分

にこちゃん元気になって良かったねぇ♪

でも、まだまだ暑いから無理しないようにね~

ジョイもそうだけど・・・
何でもオモチャにして遊ぶよねぇ
(基本はこちらが許可しないとダメだけど)

だからウチも安上がりだぁ♪

投稿: neomama | 2011年8月18日 (木) 17時43分

>まえかずさん
ありがたう。
「ワントゥ、ワントゥ…」も順調だよ(笑)
まえかず家は?smile

>neomamaさん
はい、御陰様で♪
なぜだかわかりませんが、にこが回復するまでは、なんとなく他の方のブログにコメントする気になれませんでした。
しかし、ホント暑いですね(+o+)
携帯に表示される周辺の気温、まだ36度です。。。
干からびそうです。
 >基本はこちらが許可しないとダメだけど
同じく。
おもちゃに限らずですが、「ソファに上ってはいけない」「和室に入っちゃいけない」等我が家のルールはちょっと厳しいかもです。

投稿: 林檎 | 2011年8月18日 (木) 18時24分

あ!にこちゃん元気に遊んでる(o^-^o)
良かった、良かったheart

空はこの手のフワフワの物は秒殺します
…で絶対に自由にさせられません><。。

外ではメチャクチャ悪もするのですが
家の中で(私の監視下では)絶対服従な空くん!
やってはいけないルールはいっぱいあるよ
ちゃんと守ってます
鬼教官が見張ってるからね(爆

ウチに遊びに来た人は
別犬空くんにビックリしますよん(^-^;

投稿: 空mama | 2011年8月18日 (木) 18時50分

>空mamaさん
ご心配かけました。
我が家も、通常のぬいぐるみのおもちゃ系は中綿を出されたりモコモコのはむしられたりして全て秒殺、ベッドもいくつかダメにされてるので、このクッションもそんな運命だと思っていたのですが、このクッション意外と強いんですdash
引っ張り合いっこにも耐えてくれてます(笑)
空くん家はしつけがしっかりできてるんですねぇ。
我が家メリハリのあるしつけを目指してるのですが、例えばリビングに繋がっている和室の引き戸が何かの拍子に開いていると、ここぞとばかりに探検されてされてしまいます。。。
飼い主もまだまだです。
別犬空君、気になりますぅ〜(笑)

投稿: 林檎 | 2011年8月18日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サークルリニューアル | トップページ | 初Woof »