« クッション?おもちゃ? | トップページ | にこわさ-1 »

2011年8月19日 (金)

初Woof

入院前にいった初Woofでの様子。

記念すべき、初めての本格的プールなのに、、、。


01imag0169
いっぱいいっぱいの顔


02p1010864

03p1010863_2
そんなにいやなのか。


度重なる強制入水で、


04p1010868
こんなことにsweat02よだれのツララが。。。
究極の恐怖でブルブル震えてました。


05p1010867
同じくプールを嫌がるチョコラブさんとご挨拶。


06dsc04776_2
ところが屋内ドッグランへ移動し、大好きなフリスビーで遊ぶと一変。水を得た魚のようshine


07dsc04788_2
『あぢぃけどたのしぃたのしぃ♪♪』


たっぷり遊んで(猛特訓?)して、疲労困憊し、


08p1010870
ソファ下の穴蔵風の場所へ避難。この後しばしの爆睡タイム。
いびきが廊下に響いてたなぁzzzzz.....

次回は楽しめるかなぁ。

林檎apple


|

« クッション?おもちゃ? | トップページ | にこわさ-1 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃんは泳ぐよりも走るほうがすきなんですね
とても上手に泳げているのになぁ
woofさんは雨が降っても体育館みたいな
屋内ドッグランがあるから安心♪
次回のwoofさんは楽しく過ごせるといいね

投稿: えみち刑事 | 2011年8月26日 (金) 12時23分

>えみち刑事さん
おもちゃやフリスビーを追いかけて走り回ったり、引っ張り合いっこが大好きです。
やっぱり好きこそものの上手なれなんですかねぇ。
泳げるようになってほしいと思い特訓してたのですが、嫌いなのを無理してやらせることもないかなぁと最近は諦めモードです。
本犬の自主性にまかせようかと。

投稿: 林檎 | 2011年8月26日 (金) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッション?おもちゃ? | トップページ | にこわさ-1 »