« ルナ君がやってきた | トップページ | ルナ君とドッグランへ行く-2 »

2011年9月 7日 (水)

ルナ君とドッグランへ行く-1

昨日アップした記事の続きです。

家を出て、都筑区のドッグランB-wood へ。
到着すると、『はやくいきたいでしゅdash』とばかりにぐいぐい行こうとします。

Dsc05586
中に入りリードを外すと、満面の笑み。

2頭とも楽しく走り回っていましたが、、、。
やがては暑くなり。。。

Dsc05590
ぎゃ〜、ルナ君泥だらけwobbly

Dsc05593
その時にこはフリスビーに夢中になっていました。

が、しばらくすると

Dsc05597
禁断の場所へやってきて。。。

ぎゃ〜〜っっっにこも!!!wobblywobblywobbly
(写真は取り損ねました)

というわけで、

Dsc05617
お色直しをして、柴さんとごあいさつ。『どろんこのところ、たのしぃたのしぃだょ』。

そんなことは教えんでよしannoy!!
これ以上被害者を増やさないために、ウッドップで埋めましたsweat01

Dsc05621

にこは相変わらずフリスビーにご執心。

次回に続く。

林檎apple

|

« ルナ君がやってきた | トップページ | ルナ君とドッグランへ行く-2 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん本当にフリスビー好きだね♪
夢中でおいかけて拾って走ってくる姿むちゃくちゃかわいい
いつかはキャッチできるようになるかなぁ
泥んこになった洋服のドロはきれいに落ちましたか?
ルナの服はなんとなーく色が1ランク暗くなったような気がします
次回の記事はいよいよ・・・(笑)

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年9月 7日 (水) 22時31分

>えみち刑事(ルナ母)さん
いやぁ、はっきり言ってフリスビーバカです。
家では遊べないおもちゃというところも大きいと思います。
我々の覚えさせ方がダメなんだと思います。
人間ももっと勉強しなければpencil
 洋服は、メッシュ素材の方は軽く手洗いしてから洗濯機にかけたのでほとんど落ちましたが、綿Tシャツの方は横着して手荒いしなかったので、今イチ落ちてません。
もう一度手洗いしてみようと思います。

投稿: 林檎 | 2011年9月 8日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ君がやってきた | トップページ | ルナ君とドッグランへ行く-2 »