« ルナ君とドッグランへ行く-1 | トップページ | ソマリノシェリー »

2011年9月 8日 (木)

ルナ君とドッグランへ行く-2

昨日の続きです。

フリスビーに夢中のにこ。

一方ルナ君はというと、

Dsc05612
えみちさんが木の枝にはめたボールをどうしても取りたいらしく。。。

Dsc05600

Dsc05604
さすがに届きませんでしたが、このジャンプ力です!!

ルナ君は俊足な上、ジャンプ力もすごいのですdash
にこは足下にも及びません。

Dsc05623
あきらめて別のボールで遊び始めました。

Dsc05628
しばらくするとハスキー(?)さんもやってきました。

さすがにはスキー(?)さんとでは体格が違いすぎて一緒に遊べなそうなので、少し時間をおき、ルナ君と入れ替わったところで再び開始。

Dsc05630
2頭ともいい笑顔です。

2頭ともヒートアップしたのでこの後プールに行きましたが、案の定、ルナ君はとても楽しそうなのに、にこはテンションdowndowndown

しょうがないので、そうそうにプールは切り上げ、休憩した後、泥んこのない小型犬エリアで遊んで帰りました。

週末の遊び疲れで、月曜日はお散歩も行かず、食事、トイレ以外ほとんどずっと爆睡でした。

疲れたけど楽しい週末を過ごすことができました。
えみちさん、ルナ君どうもありがとうshine

林檎apple

|

« ルナ君とドッグランへ行く-1 | トップページ | ソマリノシェリー »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

プールの画像はなかったんですね
ルナのジャンプ画像見事です!!
デジイチもすごいけど決定的瞬間をとらえた
にこママさんすごいです
私もやっぱりデジイチ欲しいような・・・。
ジャンプは・・・他の人のおもちゃを奪う時にもするから
あまりジャンプ力があるのも困りものです
500円払って入ったプールだったけど
ほとんど利用できずでしたね
こちらこそにこちゃん一家にはお世話になりました
本当にありがとうございましたー☆

投稿: えみおば | 2011年9月 8日 (木) 23時03分

上のコメントの名前が・・・「えみおば」になっちゃいました・・・。

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年9月 8日 (木) 23時04分

>えみち刑事(ルナ母)さん
コメント遅くなりました。
というか、2.3日前に書いたコメントがどこか行きました(*o*)
すごいのは、私じゃなくてデジカメですよ♪
イチデジ買うとき、予算内、軽さとシャッタースピードが一番いいやつにしました。
旦那刑事さんがいないときは、ルナ君のお世話と写真はやっぱり大変だと思います。
今だって「すごいなぁ」と感心しますよ!!
それにしても高いプール代でした(泣)

投稿: 林檎 | 2011年9月12日 (月) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルナ君とドッグランへ行く-1 | トップページ | ソマリノシェリー »