« リズ | トップページ | 腕時計 »

2011年9月30日 (金)

チェブ君

蜜柑の里からの帰り、卸し金を贈ってくれた、舞妓さんの里に住むお友達の家へ立ち寄りましたhouse

お友達のお家には、4歳になるブリュッセルグリフォン「チェブ」君が住んでいます。

Dsc05684

Dsc05686

Dsc05688

男の子なのですが、お顔もカットもとってもかわいらしいですshine
ヘアカットはパパがしてくれているそうです(トリマーさんではありません)

蜜柑や林檎のことを歓迎してくれました(たぶん)。

でも、にこのことは。。。
にこがズンズン進むので怖かったようです。

チェブたん、ごめんね。
弱っちぃのに遠慮がないのです。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づくと予定オーバー。

その後長〜〜〜い移動が待っていたので、名残惜しくも友達宅を後にしました。

チェブ君家のみんなありがとう!!

なかなか会えないけど、また遊びに行くね〜♪
(にこが粗相してごめんなさいbearing)

林檎apple

|

« リズ | トップページ | 腕時計 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

チェブくん超かわいい!!
ブリュッセルグリフォン大好きだからたまりません
トリマーさんじゃないのにこんなに完璧に
グルーミングできるなんてすごいですね
にこちゃんがロングヘアだったらお願いしたかったですね

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年9月30日 (金) 23時48分

>えみち刑事(ルナ母)さん
でしょ!?でしょ!?
チェブくん、むちゃくちゃかわいいのですshineshineshine
とてもフレンドリーでした♪
えみち刑事さんは基本的に鼻ぺちゃ犬フェチですか?
チェブくんのパパは「じょうずじょうず」ですよね〜!!
時間があり、にこがロングヘアならお願いしたいくらいですhairsalon

投稿: 林檎 | 2011年10月 1日 (土) 23時00分

チェブのおかあさんです

遠いところありがとう!
リラックスしまくりのチェブもみてね〜
http://www.youtube.com/watch?v=Dve3RQeNI_c

投稿: | 2011年10月 1日 (土) 23時02分

>チェブのおかあさん
コメントありがとーpencil
ミタミターpc
チェブたんむっちゃきゃわゆいheart01
傍らにいるのはおとうさん?
にこがいる時はこんなリラックスできなかったもんね。。。
ごめんちゃい。
全身のショット撮らなかったのが悔やまれるぅcamera

投稿: 林檎 | 2011年10月 1日 (土) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リズ | トップページ | 腕時計 »