« にこは見た! | トップページ | ルナ君がやってきた »

2011年9月 5日 (月)

連敗記録更新

週末の出来事を順番に。

土曜日はにこの実家でシャンプーの日でした。

到着後すぐに恒例の"遊びに行きたい"アピールで、早速ドッグランに。

Dsc05347
先に遊んでいた「ティアラちゃん」とごあいさつ。

赤いチェックの首輪がティアラちゃんで、ライトグリーンの首輪がにこです。


Dsc05344
ティアラちゃんには何度か遊んでもらっていたので、すぐに全開モード。

Dsc05372
例外なく負けています。

プールサイドで遊んでいると。。。
脚を滑らせてドボンsweat01sweat01

Dsc05380
慌てて、水がばしゃばしゃ跳ねていますsweat01

Dsc05386
ティアラちゃん「にこ、大丈夫?後半泳げてたから、蜜柑にドボンさせられるから気をつけてね、私は入らないけどね。」

心配してきてくれました。ティアラちゃん優しいね。

雨が降ってきたので一旦カフェに入るも、しばらくするとシャンプーと爪切りを警戒して、また「遊びに行きたい」アピール。
雨もやんだので連れて行くことに。

Dsc05395
Dsc05430

フリスビーを満喫

Dsc05438
ドヤ顔

Dsc05446
こちらもフリスビー待ち

Dsc05457
『たのすぃぃぃぃ〜〜〜♪♪♪』

ウンPタイム直後、蜜柑が「ティッシュ食われた」と。

戻ってくると。。。

Dsc05472
いっぱい食べて、舌がティッシュだらけ!!「オマエはヤギか!!」

しかもなんでそんな嬉しそうなんだ!?
まぁ、溶けるからいいか。

満足して戻ると、またティアラちゃんとお相撲開始。

Dsc05510
もちろん負けます。

ティアラちゃんのママ、「ティアラは誰とやってもいつも負けてるのに。勝ってるの初めて見た」と。
はい、相手がにこですから。

連敗記録更新です。
初勝利はいつになることやら。。。

林檎apple

|

« にこは見た! | トップページ | ルナ君がやってきた »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« にこは見た! | トップページ | ルナ君がやってきた »