« 「ボストンテリア単独展」準備の日&お知らせ | トップページ | 大賑わいのドッグラン-2 »

2011年10月 3日 (月)

大賑わいのドッグラン-1

単独展準備の日、併設のドッグランももちろん大賑わいでした。

ウジャウジャのブラック&ホワイト達。
ぼんどくん、ボスくん、ベルくん、ぶーくん、ソルトくん、パクチーくんと大所帯で遊びました。

あれれ??
そんな中、早速1頭おなか出してるコが。。。

Dsc05694
もちろんにこです。

ボストンでは紅一点だったので、にこに群がる男たちsweat01

Dsc05698
ボス君に大サービスするにこ(mm)

こらこら!!足開き過ぎ!!

Dsc05808_2
あっちでも、

Dsc05812
こっちでも、

Dsc05824
そっちでもやられっぱなしです。

Dsc05706
ともあれ、みんな楽しく遊んでいます♪

そんな中、にこが珍しく大活躍!?!?
プールに入っているボールを取れずにいる男達。

Dsc05768
果敢にも(?)「猫招き」ならぬ「にこ招き」で引き寄せ。。。

Dsc05778
最後は顔を突っ込んで、くわえて。。。

Dsc05782
捕ったどーーーっ!!!

ところが、そこはさすがヘタレのにこ。

Dsc05787
すぐに男達に奪われます(笑)
(真ん中がにこです)

つーか、そんなに顔突っ込めるのに、なんで泳ぐの嫌なんだ!?

小悪魔ちゃんのかわいい悪戯、いえいえ特訓により、ボールはまたもプールに投入soccer

Dsc05797
『さっきとったのに、またぼーるがぷーるにあるでしゅ』

すると、にこにおねだりしに来た1頭の男が。。。

ボスくんです。

Dsc05836
『ねぇねぇ、にこ、さっきのサイコウだったよ。オレのためにまたとってくれよ』とささやいています(たぶん)。

にこ、どうする!?

続きは後日。

林檎apple

|

« 「ボストンテリア単独展」準備の日&お知らせ | トップページ | 大賑わいのドッグラン-2 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ボストンテリア単独展」準備の日&お知らせ | トップページ | 大賑わいのドッグラン-2 »