« 大賑わいのドッグラン-2 | トップページ | トイストーリー »

2011年10月 5日 (水)

大賑わいのドッグラン-3

「大賑わいのドッグラン-2」の続きです。

またもボール投入soccer
こうなるとにこも慣れたものです。

Dsc05884
ちゃ〜んと、腰を落としています!!

Dsc05899
ボスくんがやってきました。

Dsc05906
ぶーくん(たぶん)も。

Dsc05913
ボスくん『オレもやってみるでしゅ』

ボスくん腰が引けていました(笑)
かわいすぎるぅhappy01

結局この後にこが捕りました。

ところが、、、

Dsc05932
調子に乗っていると。。。

Dsc05947
『おちたでしゅおちたでしゅbearing

Dsc05950
それでもなんとかボールとくわえ、、、

Dsc05952
男達に称えられるにこ。

Dsc05919
ついにボール捕りに飽きたにこは、おにごっこを始めましたぁ。

Dsc05704
特別出演した黒ラブのアンちゃんです。

お友達がいっぱいで楽しいドッグランでした。
皆様、どうもありがとうございました。

週末お会いできるのを楽しみにしています

林檎apple

|

« 大賑わいのドッグラン-2 | トップページ | トイストーリー »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

あはは〜〜
ついに落ちちゃったですかあ〜(笑


にこちゃん!
お笑い担当に任命しま〜す!

投稿: 空mama | 2011年10月 5日 (水) 10時26分

>空mamaさん
にこには悪いですが、落ちることを期待していたら、見事期待に応えてくれました!!(何ともドSな飼い主です)
とっさのことで、落ちたときの写真を撮り忘れたことが残念でなりません。

投稿: 林檎 | 2011年10月 5日 (水) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大賑わいのドッグラン-2 | トップページ | トイストーリー »