« ついに。。。 | トップページ | 遅ればせながら単独展の様子 »

2011年10月 9日 (日)

お疲れモード

ボストンテリアの単独展、無事終了しました。
その様子は少しずつアップしていきます。

昨夜はニンもワンも疲労困憊で早々に爆睡zzz...
何時に寝たか憶えてません。

今朝も9時過ぎまで寝てました。
起きるとなぜかニン二人は身体が痛いbearing

特別なことは何もしていないのですが。。。
年齢の問題でしょうか(泣)

そして主役のこの方も。。。

Imag0229
散歩にもいかず、遊ぼうともせずひたすら寝ていますzzz...

ニンもワンもお疲れモードです。
今日はのんびり過ごしま〜す。

林檎apple

|

« ついに。。。 | トップページ | 遅ればせながら単独展の様子 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

初参加のドッグショーはどうでしたか?
とりあえずお疲れのようなのでゆっくりでいいので
にこちゃんの晴れ舞台を見るの楽しみにしてます
ボストングッズで何か買いましたか?
candy☆dogの店主のえつこさんも行ったみたいです

投稿: えみち刑事(ルナ母) | 2011年10月 9日 (日) 22時20分

>えみち刑事(ルナ母)さん
楽しかったです♪
リングが屋外だったこともあり、子供の運動会ってこんな感じなのかなぁ〜と思いました(笑)
知らぬ間に1300枚も撮っていたので選定が大変です(爆)
candy☆dogの店主のえつこさんは気づきませんでした。
様子は徐々にアップしますね。

投稿: 林檎 | 2011年10月10日 (月) 10時40分

ニコちゃんがベッドと一体化している!
家族全員お疲れの朝・・運動会の翌日みたいですね(´艸`)
休日のお疲れはとれましたか。
にこちゃんのショーの様子、楽しみに待っています☆

投稿: donut | 2011年10月13日 (木) 10時21分

こんにちは!
昨日TCに行ってDVD頂きました。
ありがとうございます。
私自身3年ぶりのオーナーハンドで出たのでバタバタで
何が何だか分からないうちに終わりました。
でも楽しかったです。
連写で撮ってくれていたので自分の様子や犬の様子がよく分かり
とても参考になりました。
いっぱい撮ってくれていてありがとう♪
またお会いできる時を楽しみにしてます。

投稿: 軍団母 | 2011年11月 7日 (月) 11時31分

>donutさん
コメント遅くなりスミマセン。
しばらく放置してました。
あの日はみんなグダグダでした^^;

>軍団母さん
DVDお渡しするのがかなり遅くなって申し訳ないです。
遅すぎて今更どなたもいらないかもとも思ったのですが、撮り損ねた方がいて、役立てばと思いお持ちしました。
参考になってよかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

投稿: 林檎 | 2011年11月10日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに。。。 | トップページ | 遅ればせながら単独展の様子 »