« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年11月

2011年11月11日 (金)

111111

冷たい雨の日となりました。

今日は知る人ぞ知る(結構有名になってきたかな?)、ポッキー&プリッツの日。
実は蜜柑と林檎の結婚記念日なんです。

雨男雨女記録更新ですrain

「覚えやすい日を」ということで、1111か1122で迷いましたが、3年前の今日は大安、3年前の22日は仏滅でした。ということで1111に決定。

入籍日は青山でディナー。
2009年は披露宴でほとんど食べられなかった食事のリベンジで、全く同じメニューでディナー。
2010年はにこを連れて伊豆高原へ1泊旅行。
そして今年は。。。あまりご近所の開拓ができていないということで、近所でずっと気になっていたお店に行ってきます。

来年はどんな日になるかぁ。

Imag0255

にこはお留守番です。

林檎apple

| | コメント (4)

2011年11月10日 (木)

遅ればせながら単独展の様子

お久しぶりです。
1ヶ月ほど放置していましたsweat01
見に来てくれてた方ごめんなさい。

前回のブログを更新してから、風邪を引き気管支炎を起こし(4日間寝込み、3週間引きずりました)、蜜柑にも移り、イベント事の幹事になったのでその準備をし。。。などなど。
すっかり生活のリズムを崩していました。

にこは元気なのでご安心ください。

さて、今更感満載ですが、単独展のにこの様子です。

しょっぱなから、わさびちゃんとお遊びモードdash
遊んでる場合ではないんだけど。。。

程なくしてボスに捕獲され、特訓スタート。
こっそり眺めるも、ありゃりゃりゃりゃりゃ。。。。

はぁdowndowndown
これは、先が思いやられる。。。

しばらくすると、ショー部門がスタートしました。
にこが出陳するヤングアダルト牝の番がやってきました。
(用語が全然わからないのですがご了承ください)

Dsc06501_2
リングにみんなでスタンバるところです。耳が開いてて嫌がっています。

Dsc06522
左隣にいるモンローちゃんはきれいに立っているのに。。。

Dsc06519
にこの姉妹ビアンカちゃんのお母さん(右)も「あれ!?大丈夫?」の視線。


いよいよ歩き出しました。



Dsc06547
あっ!!やっぱりwobblyズンズン進んでるbearing
何もわかってない(泣)

かと思えば。。。

Dsc06551
歩きたくないとわがまま言い出すdespair

Dsc06557
後ろのビアンカちゃんとは大違いthink

Dsc06561
Dsc06563
Dsc06566
ひどい!!ひど過ぎるweep

Dsc06577
Dsc06578
ひとまずテントへ

お話しになりませんdowndowndown

Dsc06602
Dsc06611
ステージでジャッジの先生に見てもらってます。
全く美しくないsweat02

Dsc06634
Dsc06650
やる気ゼロ!!

Dsc06654
土埃が上がっちゃってますdash

Dsc06714
動く気ゼロ!!

Dsc06727
ギャラリーの皆様から笑い、いや失笑が起きています(汗)

Dsc06732
ビアンカちゃんがきれいに立っている後ろで、まだわがままを言ってるにこ。

Dsc06910
最後もこんな調子。。。

最初から最後までダメダメでしたcrying
どんなパピーちゃんよりもヒドかったannoyたぶん単独展一最低でしたcatface

Dsc06912
『なんだかよくわからないけどつかれたでしゅ。にこのマブダチわさびたん(左)はじょうずだったでしゅ』

やっぱりにこはお笑い担当のようです。

みなさま、本当におつかれさまでした。

林檎apple

| | コメント (4)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年1月 »