« 忠犬にこ? | トップページ | ☆祝100☆にことラン2 »

2012年1月23日 (月)

ラン便り2

雨家周辺は雪が積もってきました。
とても寒い夜です。

さて、林檎の実家に住んでいる2011年5月3日生まれのラン。
にこのマブダチ『わさびちゃん』と父親が同じです。
生後8ヶ月半になりました。

そんなランの年末の便りです。

Dsc_0072


Imag0263

Imag0265

ランは、毎朝父林檎と1時間半の散歩に出かけます。
mixのマブダチ『ハナちゃん』に鍛えられ、野生児のようになっています。

ある時はソファからセンターテーブルに飛び乗ったそうです。
びびりのニコには到底できない技です。

アスリートと一般人くらい脚力やジャンプ力に差があり、
にことランが追いかけっこしても全くかないません。

次回会うのは1歳になった頃かなぁ。。。
成長が楽しみです♪

林檎apple

|

« 忠犬にこ? | トップページ | ☆祝100☆にことラン2 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忠犬にこ? | トップページ | ☆祝100☆にことラン2 »