« ラン便り2 | トップページ | 誕生月 »

2012年1月25日 (水)

☆祝100☆にことラン2

記念すべき(?)100コ目の記事です。
正直こんなに続くと思ってませんでした(途中相当中ダルみしてますが)。

さて、林檎の里でのニコとランの様子ですdog

とにかくニコと遊びたいランは、サークルからでるとチョーハイテンションupupup
シカケすぎて、ニコは流血続きでしたhospital

激しくなってくると、ランは捕獲→サークルへ。
しばらくはその繰り返しでした。

が、共同生活が3、4日目となると。。。

にこにも少しずつ安住の時間が戻ってきました。

Dsc_01131
ニンに寄り添ってゆっくりしたいニコ(下)と、にこに寄り添いたいラン(上)。

最初のうちは2頭が寄り添ってゆっくりすることができませんでしたが、こんな風に過ごせるようになりました。

Dsc_0106
お尻合いしながら、それぞれ楽しむなんてことも。
(手前がランで奥がにこです)

やっと慣れた頃には、しばしのお別れなのですが。

そして。。。

2頭揃っての初めてのお出かけへ。

Dsc_0117
ドライブボックス初体験のラン(左)と、乗り慣れているにこ(右)

Dsc_0115
ラン『おとうさん、こ、こわいでしゅ』
にこ『ん?どしたでしゅの?』

Dsc_0116
にこ『だいじょうぶ、こわくないでしゅよ。ねてればいいでしゅ。』

そういって教えてあげるにこでしたが、思いは届かず。

その後30分の移動中、にこは外を見たり、飽きたら寝たりしていつものように過ごしていましたが、ランは一度も座ることすらありませんでした。

今まで移動時に使っていたバスケットは小さくなったので、これからはドライブボックスに慣れるしかありません。

次回は楽しくお出かけできるかなぁ??

林檎apple

|

« ラン便り2 | トップページ | 誕生月 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

100回目の日記、おめでとうhappy01
気がつかないうちにどんどんページが増えますね!
にこちゃんの歴史が記されていきますねheart

時々昔のを読み返すと、あんな事やこんな事やったなあ〜って
私も懐かしんだり、反省したり、笑ったり!
自分の日記、こんな風に楽しんでますよ〜


にこちゃんアルバム!
これからも楽しみにしていますねhappy01

投稿: 空mama | 2012年1月26日 (木) 12時21分

ランちゃんはわさびにとても似ていますね!
(にこちゃんと遊ぶテンションも!)
ボストンさんがうじゃうじゃいたら間違えそうだゎ(笑)

投稿: 生わさび | 2012年1月26日 (木) 13時00分

>空mamaさん
ありがとうございます。
かなぁ〜〜〜りローペースですが、記録として残って行けばと。
がんばります♪

>生わさびさん
似てますよね!!顔もさることながら、運動神経のよさも、足のバネが効いてる感じもそっくりですよ♪
さすが父さんが同じなだけあります(笑)

投稿: 林檎 | 2012年1月31日 (火) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン便り2 | トップページ | 誕生月 »