« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

2012年2月23日 (木)

ぽかぽか、ぬくぬく。

またしばらく放置してしまいましたsweat01

にこの最近のお気に入り。

Imag0307
床暖房の入った床とコルクマットの間に前足を入れて、あごを乗っける。

暖かくてたまらないらしいです。

Imag0301_2
『ぽかぽか、ぬくぬくでたまらんでしゅ。ひなたもだいしゅきでしゅ。』

林檎apple

| | コメント (2)

2012年2月 4日 (土)

母林檎の誕生日

節分の昨日、2月3日は母林檎の誕生日でしたbirthday

還暦ということで、いつもより気合いを入れてサプライズのプレゼント。

120202_125401
贈ったアレンジメントです。

母林檎のイメージや好みに合わせて、やわらかい色合い&かわいい感じの仕上がりになるようにリクエスト。
一応還暦ということで、赤のバラも入れてもらいました。

大雪続きの林檎の里、配送の遅れも懸念しましたが、無事昨日着いたそうです。
とても喜んでくれましたshine

いつまでも元気でいてほしいです。

Imag0284
『おかぁさん、おたんじょうびおめでとでしゅ』

林檎apple

| | コメント (1)

2012年2月 2日 (木)

迷子ちゃん:見つかりました!!

昨日ブログにアップしたボストンテリアの女のコの迷子ちゃん。
おかげさまで無事飼い主さんが見つかったそうです。

飼い主様も迷子ちゃんもとても不安な夜を過ごされたと思いますが、 元の飼い主様に戻れて本当に良かったです。

にこと同じ犬種だったこともあり、自分なりにいろいろ考えました。

今回は不安な思いをしただろうけど、これから益々幸せになってほしいと思います。

御協力&情報を提供して下さった、心配して下さった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

林檎apple

| | コメント (4)

2012年2月 1日 (水)

迷い犬!!:ボストンテリアの女の子

取り急ぎ、迷い犬のお知らせです。

ボストンテリアの女の子だそうです。
ご協力をおねがいします。

Imag0287

早く飼い主さんと会えることを願っています。

林檎apple


| | コメント (5)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »