« 迷い犬!!:ボストンテリアの女の子 | トップページ | 母林檎の誕生日 »

2012年2月 2日 (木)

迷子ちゃん:見つかりました!!

昨日ブログにアップしたボストンテリアの女のコの迷子ちゃん。
おかげさまで無事飼い主さんが見つかったそうです。

飼い主様も迷子ちゃんもとても不安な夜を過ごされたと思いますが、 元の飼い主様に戻れて本当に良かったです。

にこと同じ犬種だったこともあり、自分なりにいろいろ考えました。

今回は不安な思いをしただろうけど、これから益々幸せになってほしいと思います。

御協力&情報を提供して下さった、心配して下さった全ての皆様に感謝致します。

ありがとうございました。

林檎apple

|

« 迷い犬!!:ボストンテリアの女の子 | トップページ | 母林檎の誕生日 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

良かった~
わさび家も、もしわさびが迷子になったらと考えただけで
涙目になってしまいました
良かった良かった

投稿: 生わさび | 2012年2月 3日 (金) 08時57分

良かったね!
飼い主さんも、ワンも不安だったでしょう

本当に良かったです

投稿: 空mama | 2012年2月 3日 (金) 10時09分

無事に見つかって良かったですねぇ♪

明日はわが身だと考えて
迷子札はつけないとねぇ~
とか言いながらジョイもまだ、つけてません^^;
マイクロチップという手もありますね♪

投稿: neomama | 2012年2月 3日 (金) 13時14分

>生わさびさん
うちも、もしにこが…と考えただけでぞっとしました。
この時期ボストンが洋服を着ずにずっと外にいたなんて寒かったでしょうねぇ。
本当によかったです。

>空mamaさん
ミントちゃんちのブログに、その後のことがアップされていて、元気いっぱいでお礼に来られたみたいですね。
元気な様子がわかったので嬉しい限りです。

>neomamaさん
いやぁ、にこも自宅と林檎の実家で計二度の脱走歴があるので、明日は我が身です(その時は迷子にならずに捕獲しできました)。
マイクロチップは入れていて、首輪には迷子札をつけていますが、家から脱走されて道路に飛び出して車に引かれたらどうしようもないですからねぇ。

投稿: 林檎 | 2012年2月 4日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷い犬!!:ボストンテリアの女の子 | トップページ | 母林檎の誕生日 »