« 夜桜散歩 | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー2012 その2 »

2012年4月13日 (金)

ジャパンインターナショナルドッグショー2012 その1

いまさらですが、先日「FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012」へ行ってきました。


ちなみに、にこは出ていません。

去年は、ちゃんと調べず、しかもよくわからないまま行き、会場に着いた頃にはボストンの審査はとっくに終わっていましたsweat01

ということで、今年は6時半起床し、バタバタと出発rvcardash
なんとかボストンの審査前に到着、にこのマブダチわさびちゃんとも合流することができましたshine
(2ショット撮り忘れました。)


Imag0336
程なくしてボストンの審査開始


みんなきれいに歩いていましたshine
どこかのコとは大違いです(汗)


ボストンの審査が終わると、かわいいコ達がやってきましたcute
ボストンテリアのニコちゃんと、同じくアール君です。


Dsc07971
偶然にも名前が同じという事で、ニコにこショット!!

左がニコちゃんで、右がにこです。
にこ、「うひょっっ」の顔してます♪


Dsc07975
続いて、パピーのアール君♪元気いっぱいのパピちゃんに、にこ嬉しいながらも面くらってますsweat01


ニコちゃんもアール君もとってもかわいかったlovely

他にもかわいいコ達がたくさんいましたdog


次回へ続く

林檎apple

|

« 夜桜散歩 | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー2012 その2 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜桜散歩 | トップページ | ジャパンインターナショナルドッグショー2012 その2 »