« ドッグショー&ペットフェア戦利品 | トップページ | HOW TO 肉球マッサージ »

2012年4月17日 (火)

キーホルダー

だいぶ前の話になりますが、わさびちゃんから素敵なプレゼントをいただきましたpresent

Dsc08036_2
ユーモアの効いた(笑)、にこのキーホルダーです♪

わさび家のパパさんとおねえちゃんがプラバンで作ってくれたそうですartpencil
感激lovely

お散歩バックにつけていますbag

わさび家の皆さん、どうもありがとうshine

|

« ドッグショー&ペットフェア戦利品 | トップページ | HOW TO 肉球マッサージ »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

たいした物でないのにブログに出してもらってありがとうです。
喜んでもらえて嬉しいです
また、変わったもの作ったらもらってください。

肉球マッサージ、何度も素通りしてました
ありゃありゃ…
来年の課題が増えちゃった

投稿: 生わさび | 2012年4月19日 (木) 06時43分

いえいえ、こちらこそ一点モノなので、すっごい嬉しいです♪
ホントはもっと早くアップするはずだったのに、遅くなってごめんなさい。
肉球マッサージは通ってたんですね。
無料体験だったので、残念でしたね!

どこかに行ったときにどこかでやってたら是非体験してみて下さい(^^)

投稿: 林檎 | 2012年4月19日 (木) 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグショー&ペットフェア戦利品 | トップページ | HOW TO 肉球マッサージ »