« HOW TO 肉球マッサージ | トップページ | 2歳 »

2012年4月21日 (土)

にこ○○に入る

近所にペットのための総合施設がオープンしました。
生体および物品販売、トリミング、カフェ、ドッグホテル、屋内ドッグラン、動物病院が併設されています。


本日グランドオープンと行ってみたところ、犬用のある無料体験があり、早速体験させてみることに。

最初はかなり警戒していたニコですが、、、


3~4分ほど経つと。。。

01
中でお座りする余裕が出てきました。


初めての場所で緊張するし疲れるけど、なんか気持ちいい。。。複雑な心境のようです。


02
さらに時間が経つと、疲れのためかついに伏せる。。。


03
正解は酸素カプセルです。


気持ちいいかどうかは分かりませんが、途中「だして!!」アピールもなかったから嫌ではなかったのかな。。。


そういえば4/1のペットフェアでも酸素カプセルの無料体験コーナーには長蛇の列ができていました。
特に変化は感じなかったけど、そこまで嫌がってなかったから問題ないのか?

ともあれ、他のワンズにも触れ合え、ケーキもいただけたので、ニコにとっては基本的には楽しい場所だったようです。


林檎apple

|

« HOW TO 肉球マッサージ | トップページ | 2歳 »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

体験したんですね!
我家もグランドオープン日に行ってきましたよ。
お友達ジャックが酸素プセル体験してました。

メタボに効くって!思わず飼い主たちが入りたいって手をあげてました(笑

リラックス効果もあるそうですね
にこちゃんは気持ちよかったのね!

空は.......止めておきました
中にシートを破壊して悪い宣伝になっちゃう可能性があ〜(゚ー゚;

歩ける距離の近所にある施設とカフェは
ちょっと嬉しいですね!

投稿: 空mama | 2012年4月22日 (日) 12時44分

>空mamaさん
空家も行かれたんですね!!
メタボにも効くなら我が家みんな入りたい(笑)

にこへの効果は。。。正直わかりません^^;
無料なのでとりあえずやってみようってノリです

ドッグランは、他のワンさん達がドッグラン慣れしてないコが多く、中に入るもオフリードせず、見学モード。
にこ、一人はしゃぎでした^^;

投稿: 林檎 | 2012年4月23日 (月) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HOW TO 肉球マッサージ | トップページ | 2歳 »