« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月11日 (土)

音くん

ご無沙汰しています。
すっかり放置してしまいました。

Dsc08919
我が家は皆元気です。

にこは2頭姉妹で、ビアンカちゃんという妹(たぶん)がいます。
ビアンカちゃんは「ボストン練馬軍団」の末娘です。

その軍団の長、音くんが8/4天国へ旅立ったそうです。

最後までかっこ良いい音くんのまま逝ってしまった、と軍団母さん談。

音くんを偲んで、以前撮った写真を載せさせていただくことにしました。
(もちろん軍団母さんの承諾済みです)


2011年5月22日に開いていただいた軍団家ニコ&ビアンカ&雨家のにこの誕生会

Dsc03517
左からニコばあちゃん、ビアンカちゃん、音くん、チビにこ
誕生会が大好きだったそうです!!

Dsc03451
軍団母さんの指示を待つ音くん

Dsc03457
左:音くん 右:チビにこ
カメラマンをしていた林檎にご挨拶に来てくれました。


Dsc03490
笑顔の音くん♪かわいいね。

2011年10月8日のボストンテリア単独展

Dsc07139
左:ほっぺちゃん 右:音くん
目があまり見えていなかったけど、娘としっかり歩いていました。

我が家が音くんに最後にあったのは2012年4月1日のペットフェア。
その時も夫婦仲よく寝ていたね。

音くん、たくさんの思い出をありがとう。

林檎apple

| | コメント (2)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年9月 »