« プール開き | トップページ | 妹林檎の嫁入り »

2012年9月24日 (月)

タイムスリップ

昨日の雨とは打って変わり、清々しい朝です。
季節は秋ですが、日記は6/24へ。

ついに、3日坊主も脱出です。

実家のボスより「林檎ちゃんちのブログ、タイムスリップしてるよね(笑)」。

はい、徐々に現在に戻っていきます(笑)

梅雨の晴れ間。
いつもの実家へ。

いつもの楽しい時間。

Dsc08686
ブランコ遊びを覚えたわさび嬢(左)とにこ(右)

Dsc08755
すぐにこんなことに。

夏はやっぱりプールだよね♪

Dsc08724
水も滴るいい女(わさび)。
そして、後輩におもちゃをとらせようとする、ずるい先輩(にこ)。

Dsc08698
ホントずるいな。

Dsc08676
この後ろ姿、すっかり貫禄出ちゃってるし。

にこも先輩らしいところ見せないと。。。

Dsc08701

Dsc08729
やればできるじゃん!!

Dsc08732
でもやっぱり芝生の方が楽しいね♪

林檎apple

|

« プール開き | トップページ | 妹林檎の嫁入り »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

にこ先輩の後姿…最高☆

投稿: 生わさび | 2012年9月25日 (火) 18時45分

>生わさびさん
腰が座ってるよねcoldsweats01

投稿: 林檎 | 2012年9月26日 (水) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プール開き | トップページ | 妹林檎の嫁入り »