« 今更ですが。。。 | トップページ | プール開き »

2012年9月20日 (木)

肉食女の記録

とりあえず、一日坊主は脱出、2日目に突入しました。

この際なので(どの際だ?)、さらにさかのぼり、4月の記録を。
近所の犬カフェで誕生日ランチをしました。

Dsc08067
おいしいモノが食べられるお店であることがわかっているにこ、テンションupup

にこは大の肉食女、野菜は大嫌いです。

という訳で奮発して豪華ランチををオーダー。

Dsc08073
ポークのグリル

Dsc08074
ハンバーグ

Dsc08077
馬肉のロースト

はっきり言って人間より高い。

まぁ、年に1度なのでたまには奮発してあげよう。

Dsc08095
うっとりのお顔。

Dsc08120
舌がハートになっています。下のキャベツになんて目もくれません。

Dsc08209
真剣な眼差し。

Dsc08170
肉は本当においしそうに食べます。
(お肉欲しさに、野菜は食べたふりして吐き出します)

Dsc08266
メインディッシュが終わり、サービスのデザートがやってきました。
選んだのはこれまた大好きなチーズケーキ。

Dsc08385_2
ケーキもおいしいらしい。

Dsc08496
あっという間に完食し、食べカスを見つめる寂しい眼差し。
『もうなくなっちゃったでしゅ。。。』

大満足のランチでした。といっても5ヶ月も前ですが(笑)

林檎apple

|

« 今更ですが。。。 | トップページ | プール開き »

ボストンテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今更ですが。。。 | トップページ | プール開き »