« タイムスリップ | トップページ | 付き犬 »

2012年10月 2日 (火)

妹林檎の嫁入り

少し間が空きました。

雨家の日記はやっと7月に入りましたが、暦は10月になってしまいました。
なかなか追いつけません(笑)

さて、7〜9月は冠婚葬祭の多い季節でした。

昨年末に弟林檎ができ、7月は林檎の里で挙式でした。
私達のリングピローを使いたいという妹林檎の希望で、4年ぶりの出番。

0058
デザイナーのお友達に作ってもらった大切なもの。

「使用後はバラしてコサージュとして使えるよ」と言われていましたが、思い出の品なので、ばらすことができませんでした。

こうして大切な儀式の1つを担えることができるなんて、なんだか嬉しいものです。

カメラを持って行ったものの、ホストである新婦家族がバシバシ写真を撮るのはいかがなものかと思い、あまり取れませんでした。

Dsc08852

子供の頃はあまり似ている姉妹ではありませんでしたが、ふとした表情が「あ、似てる」と思ってみたり。
妹の結婚式は、嬉しんだけど、なんとなくちょっと照れくさいような、なんだか不思議な気持ちでした。

ともあれ、ずっと仲良く幸せであってほしいと思います。

林檎apple

|

« タイムスリップ | トップページ | 付き犬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイムスリップ | トップページ | 付き犬 »