« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月27日 (木)

ねむ

Image
え~と、、、。

ねむでしょうが、一応女の子なのでもうちょっとお行儀よく寝てくださいな。。。

林檎apple

| | コメント (2)

2012年12月25日 (火)

もぞ

01_2

リラックスからの。。。。。。






02
『もぞもぞもぞもぞ~~~~~~~っっっっdash



●雨家用語:【もぞ】
へそテンになり、背中をすりすりしながら「もぞもぞ」すること。
主に下記のように、前足を曲げる。意識してたまにチラ見する。

03

林檎apple 

| | コメント (2)

2012年12月24日 (月)

おとまり

Photo

ホテルライフを満喫したらしい。

むっちゃ楽しそうだ。

林檎apple

| | コメント (0)

2012年12月20日 (木)

初登場!

姪林檎のみーちゃん、生まれて11日が経ちました。

03

05  

離れているので、まだ会えず。

いつ会えるかなぁ???

林檎apple

| | コメント (0)

2012年12月 9日 (日)

いとこでしゅ

まったりのんびりぃ。

1212092


1212091
「にこはきょう、にんげんのいとこができたでしゅ。」


蜜柑と林檎は本日、伯父伯母になりました。

林檎apple

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

みかん好き

蜜柑も好きだけど。。。

1212052_2
1212051_2
1212053
1212054
やっぱり、リアルみかん好き!!
1212055
たとえ皮でさえも(笑)
林檎apple

| | コメント (0)

2012年12月 4日 (火)

うでのなかで

  1. 蜜柑の腕の中でお腹をさわられて、うっとり顔のにこ。
121204
『きもちよくて、たまらんでしゅぅぅぅzzz。。。。』
林檎apple

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

準備

またまたすっかり放置(汗)

あっという間に師走です。
タイムスリップは志半ばにて終了。

年賀状準備の季節となりました。
今日は年賀状準備の日と決めていた日。

素材の集めのために、写真の整理をしました。
候補になった写真たち。
Dsc09064
にこの実家にて9月

Dsc09210
Dsc09212
Dsc09234
またまた実家にて。フリスビー贅沢使い。
自慢げだ。

Dsc09286
Dsc09294_3
2月が誕生日の母林檎の誕生祝い旅行。
延び延びになって、11月になってしまった。
寒かったけど楽しかったね♪

他の写真もあったけど、容量オーバーで載らなかったなぁ。。。
年内にあと何回アップできるかな。。。
林檎apple

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »