« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年6月

2013年6月25日 (火)

ドライブ

下道を走る時はこうして景色を眺めるのがお気に入り。

1372086962684.jpg

高速乗るとつまらなくなるようで、大概寝てしまうけど。

お外は楽しいね♪

林檎apple

| | コメント (3)

2013年6月23日 (日)

顔出し

走り疲れて顔出して寝てます。


1371993873253.jpg

痛くないの?

林檎apple

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

ゴムおもちゃ

暑くなりました。
20時すぎても外気は28℃。
お散歩もままならない。

大好きなたまごちゃん系のゴムボールは相手を要求される。
というわけで、家の中で一人遊びしててくれる新しいおもちゃ(?)投入。

1371578370212.jpg


ゴムはゴムでもニンのヘアゴム(長いやつ)!!


びよ〜〜〜んと伸びたと思ったら瞬間移動したりするのがムッチャ楽しいらしい。

1.瞬間移動したゴムを探す
2.引きずって追いかけさせる
3.引っ張りっこ
4.結んで飛ばしたのを獲って来る
5,カジカジする

いろんな遊び方ができて大興奮upupup

だけど、結局遊び相手を要求される(笑)
散歩の時間と思えばいいか。

林檎apple

| | コメント (0)

2013年6月 2日 (日)

ザブトン犬

ガシガシ洗濯機で洗えるベッドを探しまくって、ついにたどり着きました。


1370180214748.jpg

お値段以上のお店で見つけた、洗える座布団。
カバーと中身で1600円。

カバーだけでも中身だけでも洗濯機で洗えます♪
カバーの柄は10種類。

にこも気に入ってくれた様子!?


林檎apple

| | コメント (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »