« キターーーーーッッ!!! | トップページ | 出産予定日 12日前 »

2013年11月10日 (日)

出産予定日 19日前

出産予定日19日前 体重:7.8 kg

8日間で+300gです。

順調にお腹とおっぱいが大きくなっています。

Dsc00947
Dsc00952
Dsc00955
Dsc00944
Dsc00946
Dsc00948

【変化】

●食欲増 
   → 1食/日から 2食/日にして空腹感を持たせないようにしましたが、全然たりないようです。2日前から留守中は置きフードを始めてみました(相変わらず留守中は食べませんが)。

●頻尿 頻便 
   → 回数だけでなく量も増えてます。

●眠てばかり
   → ひたすら寝てます。

●散歩途中でフリーズ
   → 途中で立ち止まり、どっちにも行きたがらず、立ち尽くします。

●透明な分泌物
   → たまにオマタさんより、透明な分泌物がでてます。

●肌荒れ
   → ホルモンバランスが変わったらしく、お腹の肌荒れがひどいです。

01
02

いつもは、2週間に一度、にこの実家でバブルバスに入るのですが、先週行ったばかりで予約していなかったため、近所でバブルバスを扱っているお店2件に問い合わせるも、妊婦である旨伝えたところ、断られる。

仕方なく、実家のボスに相談したところ、急な予約にもかかわらず『OK』とのこと。

さすが、持つべき者は実家のボス(笑)、心強い!!

というわけで、急遽今日も実家へ。

バブルバスに入れてもらい、少しきれいになりました。

03

疲れきった にこさん。

この後は、イビキをかいて爆睡でしたzzz。

おつかれさま。

林檎apple

|

« キターーーーーッッ!!! | トップページ | 出産予定日 12日前 »

ボストンテリアー子育て」カテゴリの記事

コメント

にこちゃん、だんだんママらしくなって来たんだね
ご飯は赤ちゃんの分も食べなくちゃだから
大変だあ!
元気な赤ちゃん、すくすく育ってね
 
赤ちゃんはにこちゃんのところで育てるのかな?

投稿: 空mama | 2013年11月11日 (月) 12時01分

 すごい!
あどけないお顔だったのが雰囲気変わりましたよね★
赤ちゃん楽しみ♪

投稿: 多摩ルナ | 2013年11月11日 (月) 12時13分

>空mamaさん
この1週間で、ますます食欲増です。
にことベビは産後、目が開いてある程度めどがつくまでは、ブリーダーさんのところで、お世話になります。
ベビの発育状況次第ですが、産後2週間前後をめどに、親子で我が家へ戻ってくる予定です。

>多摩ルナさん
顔変わりましたか?
本犬、妊婦の自覚があるかはわりませんが、体が重いので散歩に行きたがりません。

投稿: 林檎 | 2013年11月17日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キターーーーーッッ!!! | トップページ | 出産予定日 12日前 »