« 出産前日〜お産まで | トップページ | 生後23日目 »

2013年12月16日 (月)

生後15日目

間が空きました。

その間、残念ながらすぎちゃんが、お星さまになってしまいました。

ほんの数日の短い命でしたが、にこの子供として生まれてきてくれてありがとう。

4頭兄妹の1頭としてみんなと一緒生きてくれ、「かわいい」とみなさんにおっしゃっていただいたことに感謝。

悲しいですが、お空から兄妹達を見守ってほしいと思います。

そして昨日、育児放棄のため、早々に帰宅していた にこと一緒にベビ達に会いに、実家へ行ってきました。


  生後15日目


2週間ぶりの面会です。


33

左:ツナちゃん 中:ぽっちちゃん 右:ミスター



箱の中が少し寂しくなりましたが、みんな元気でした。

赤みはとれ、鼻も少し黒くなり、うっすら目も開いていました。

でも、まだ見えてはいないようです。

体重は生まれた時の倍くらいになっているそう。

最初は人口哺乳でしたが、にこの5日後に出産した、他のおかあさんのおっぱいを今はいただいてすくすく育っています。



Photo

上:ツナちゃん 中:ぽっちちゃん 下:ミスター

おはぎショット。

ミスターの毛色は黒くて、にこに似ています。

女子2人の毛色はお父さんのキャスパー君かな?


Photo_2
Photo_3

ぽっちちゃん


Photo_5
Photo_8

ミスター


Photo_9
Photo_11

ツナちゃん


32

ミスターとツナちゃんの上に登るぽっちちゃん



Photo_12

約2ヶ月早く生まれた、わさび家のゼニーちゃんとミスター

ゼニーちゃん、ちょっとビビってます(笑)

みんな、ゼニーちゃんのように元気なパピコになりますように。



そして、、、、


Photo_13

産みっぱなしのにこさん

だいぶ痩せてしまっていましたが、食欲旺盛で、合宿疲れも取れてきたようです。

林檎apple

|

« 出産前日〜お産まで | トップページ | 生後23日目 »

ボストンテリアー子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出産前日〜お産まで | トップページ | 生後23日目 »