« 生後15日目 | トップページ | 生後23日目 ミスター »

2013年12月23日 (月)

生後23日目

1週間ぶりににこをつれてベビ達に会いに行ってきました。

まずは、大人女子会。

131223
左上:にこ  左手前:ヴェスパちゃん 右:わさびさん
(3ワンのまともな写真が撮れてませんが。。。)


1312231
にこ、久しぶりに楽しそうに遊んでいます。

3頭ではほとんど絡まず皆個人プレーでしたが、楽しそうでした。

1312231_2
ヴェスパちゃん

1312231_3
わさびさん


1312232_2
にこ

こんなに楽しそうな にこをみたのは久しぶりでした。


そして、

生後23日目のベビ達。



13122331
左から ぽっち、 ミスター、 ツナ

出産直後はミスターがダントツ大きく、ぽっちは小さかったのですが、
ぽっち>ツナ>ミスターに逆転。

離乳食が本格化するとまた変わるようですが、一気に逆転です。

ツナちゃん、よく動きます。

ミスターはポジショニングが上手。

ぽっちちゃんは身体が重いせいのか、寝てばかりいました。


13122332
左から時計回りに ぽっち、 ミスター、 ツナ

トライアングル寝。

13122333
デカぽっちをまくらにする ツナとミスター。

ぷにぷにで気持ちいいね♪

ひたすら寝てますが、いくら見てても飽きません。

林檎apple

|

« 生後15日目 | トップページ | 生後23日目 ミスター »

ボストンテリアー子育て」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生後15日目 | トップページ | 生後23日目 ミスター »