ボストンテリア

2013年9月 7日 (土)

休日のプチ贅沢

休日のプチ贅沢。


1378549239940.jpg

散歩途中のちょい飲みbeer

ウマヒー♪

林檎apple

| | コメント (4)

2013年8月29日 (木)

林檎の里から2013「夏」

林檎の里から。

9ヶ月になる姪林檎のみーちゃんと、2歳4ヶ月になるラン。
最近少しずつ距離が近づいてきたようです。

1377701138850.jpg
相思相愛!?

と思いきや、試しにサークルから出したら、みーちゃんに突進し、みーちゃん半泣き。
ランは即収監。
まだ少し早かったか…

夢の「添い寝」への道のりは長い!?

林檎apple

| | コメント (0)

2013年8月23日 (金)

ねじり食い

1377259286840.jpg

1377259288796.jpg

1377259290082.jpg

1377259290843.jpg

1377259292032.jpg

サークルに入れられるのを警戒しての、『ねじり食い』。
つまんで、サークルの外の床においてから食べる。
その体勢きついっしょ。。。


普通に食べてください。

林檎apple

| | コメント (2)

2013年8月18日 (日)

にこも。。。

にこも。。。
1376751997616.jpg

なしを。。。
1376752014427.jpg

たべるなっしーーーっっっ!!!
1376752019601.jpg
1376752024486.jpg
1376752029724.jpg
1376752035326.jpg
1376752040793.jpg


林檎apple

| | コメント (0)

2013年8月16日 (金)

プール開き

遅ればせながら、わが家も昨夕やっとプール開きをしましたsweat01

基本プールがあまり好きではないにこですが、入れないわけではありません。

というわけで、まずは少ない水量でトライ!!


1376609386934.jpg

楽しそうにもしてませんが、怖がりもしてません。


そのうち「IN」と「OUT」のコマンドを理解し、、、


1376609388977.jpg

1376609389712.jpg

1376609390428.jpg

プールを破壊することなく、初回にしては上出来♪

夜はもれなく爆睡zzz....
いい気分転換になったようです。

また遊ぼうね。

林檎apple

| | コメント (0)

2013年8月12日 (月)

暑すぎて。。。

1376267524170.jpg
『あつすぎてとけそうでしゅ』
この1週間ろくに散歩できず。


にこを遊ばせるために子供用のプール買ったけど、プール開きできず。


今朝の家事も9時で断念。
早く涼しくなってbearing

林檎apple

| | コメント (2)

2013年8月 6日 (火)

芯がすき。

なぜこんなにもトイレットペーパーの芯が好きなのか。。。
音がしただけで異様な反応を示します。
抱っこされたって、マッサージされたって放しません。


1375765537817.jpg

なんで?

林檎apple

| | コメント (0)

2013年6月25日 (火)

ドライブ

下道を走る時はこうして景色を眺めるのがお気に入り。

1372086962684.jpg

高速乗るとつまらなくなるようで、大概寝てしまうけど。

お外は楽しいね♪

林檎apple

| | コメント (3)

2013年6月23日 (日)

顔出し

走り疲れて顔出して寝てます。


1371993873253.jpg

痛くないの?

林檎apple

| | コメント (0)

2013年6月19日 (水)

ゴムおもちゃ

暑くなりました。
20時すぎても外気は28℃。
お散歩もままならない。

大好きなたまごちゃん系のゴムボールは相手を要求される。
というわけで、家の中で一人遊びしててくれる新しいおもちゃ(?)投入。

1371578370212.jpg


ゴムはゴムでもニンのヘアゴム(長いやつ)!!


びよ〜〜〜んと伸びたと思ったら瞬間移動したりするのがムッチャ楽しいらしい。

1.瞬間移動したゴムを探す
2.引きずって追いかけさせる
3.引っ張りっこ
4.結んで飛ばしたのを獲って来る
5,カジカジする

いろんな遊び方ができて大興奮upupup

だけど、結局遊び相手を要求される(笑)
散歩の時間と思えばいいか。

林檎apple

| | コメント (0)

より以前の記事一覧